オッシのつぶやき

気ままに投稿

3/6〜7 愛知⇄大阪2日で往復ロングライド 3/7 (大阪→愛知)編

脚を残せて終えれた前日。

帰りの朝は、スッキリ起床☀️

 

朝食

f:id:kazu2263:20200309204502j:image

大食いな自分は、朝からガッツリ食べます。
※夜も死ぬ程、食べてます😋

 

補給

f:id:kazu2263:20200309203856j:image

経験上…自分は、一回ハンガーノックになるとメンタル、体力共に戦闘不能になるので、ロングライドを台無しにしない為にもしっかり補給を準備。

※装備した羊羹は、食べませんでした。


そして帰りは、出発していきなり山⛰
天理の山は、大嫌いですw

f:id:kazu2263:20200309203935p:image

 

しばらく乗るとガーミンが充電切れになる。

 

しかし‼️
準備の良い俺…時計のガーミン935を装備していた!👍

 

f:id:kazu2263:20200309204005p:image

タイムがリセットされた事によりここからスイッチオン👊

 

信号含めて2時間くらいは、ave30km/h以上は、あったと思う💭

 

でも見慣れた道に入るとやっぱり安心感と達成感でeasyモードに入るw

 

そして、目標としていた時間までに無事到着‼︎
自分とのレースに勝った🤩

 

f:id:kazu2263:20200309204052j:image

2日間で乗った距離は、400km超🚴‍♂️

 

信号、休憩を含めてtimeは…
行き 8時間 (愛知→大阪) + 帰り 9時間 (大阪→愛知)       = 合計 17時間 (愛知⇄大阪)

 

⚠️あとこれを忘れてはいけない。
今回のロングライドで使ったお金は、なんと0円‼️←これテスト出る👀

 

補足
高校生の頃にも何を思ったのか、一度だけロングライド(愛知→大阪)をした事があった。

その時のtimeは…
15時間 (愛知→大阪) かかったので今回自己ベストを7時間更新しておりますw

 

f:id:kazu2263:20200309204122p:image

f:id:kazu2263:20200309204129p:image