オッシのつぶやき

気ままに投稿

3/6〜7 愛知⇄大阪2日で往復ロングライド 3/6(愛知→大阪)編

自分は、トライアスリート‼︎
バイクだけじゃない事は、わかってる。

 

なのでロングライドする時も安定の毎朝のスイムからスタート🏊‍♂️

 

朝食

f:id:kazu2263:20200308203828j:image

もちろんスイム場所までも自転車移動←ここで毎朝TTしてます。

 

そして、いつもより長めのスイム練習をして、そこから大阪へ向けてスタート🚴‍♂️

 

温度、風、共にロングライド日和✨

 

途中道を間違えたりもしたけど
サクッと大阪のお婆ちゃんの家に到着‼︎

 

お婆ちゃんは、フリーザポーズでwww📸

f:id:kazu2263:20200308204130j:image

 

行きは、正直楽だったw

キツイところなかったです😅
って言うと嘘になる。
けど本当に楽に行けた🚴‍♂️

 

補給

f:id:kazu2263:20200308204346j:image

補給が上手くいったのかな…💭
強いて言うなら天理の山が嫌いですw

 

でも今回のロングライドでわかった!
俺、「強くなってる」💭

 

まだ脚は、残ってるので次の日も爽快に帰れる予定👍

f:id:kazu2263:20200308204848p:image

f:id:kazu2263:20200308204608p:image