オッシのつぶやき

気ままに投稿

👉easy raid easy ride easy ride👈

f:id:kazu2263:20200412160618j:image

最近のマイブーム、ゆで卵を食べに「たまごや喫茶らんらん」へGO🚵‍♂️

 

メンバーは、名大KBYカブトといつもお馴染み吉村さん

スタート前に3人で誓いました。

※ここが今回の重要なところ‼︎

「今日は、easy ride」←(最初から期待は、してない💭)

f:id:kazu2263:20200412224306p:image

↑サイクリストの「登らない、easy」と言う言葉は、だいたい嘘w

f:id:kazu2263:20200412172917j:image

モーニングは、ワンドリンクオーダーでトーストと…

ゆで卵は、食べ放題🤩

このクオルティで420円👍←大満足💮

 

卵は、プロテイン‼️はぃ

今回は、15個〜20個?

正直、何個食べたかわかりませんw

「沢山食べました🤰」

f:id:kazu2263:20200412220518p:image

↑ゆで卵半熟狙いで割っては、黄身を食べるを繰り返してましたw

※割った白身の不発弾は、ちゃんと完食しました。

 

卵を食べたら帰宅

折り返し…雨から逃げる💨

easy rideとは、程遠い「チームTT的」な感じでローテーションをした1時間くらい←でも意外と楽しかったww

 

今回

往復115キロくらい。

やはり今回もeasy rideじゃなかったです😅

 

でもやっぱりみんなで走ると楽しい😊←「それだけでいいんです」

また目的地、決めて👉easy ride👈したいです。

 

ありがとうございました🙇‍♂️