オッシのつぶやき

気ままに投稿

どんな練習よりもキツかった。第1位

・1位 中部大トライアスロン部吉村監督とその仲間たちとのロングライド

 

f:id:kazu2263:20200321154641j:image

2018年

トライアスロン部に入部して始めてのロングライドでワクワクしていました😋


やっぱりロングライドって、楽しく、おしゃれ、健康、みたいなイメージ💭


仲間たちとの待ち合わせ場所までの移動して、
自分は、始めて会う人たちに自己紹介の挨拶からスタート!←待ち合わせ場所までの移動もロングライドだと思っていた😱

 

山だったから景色でも楽しみながら!😊
とか思っていました。

f:id:kazu2263:20200321154621j:image

そして…

「置いて行かれた。」←考えが甘かったです😅

 

このロングライドが自分のバイク練習の基準になった。

ロングライド=キツイ
バイク練習=全力

 

折り返しの綺麗な景色を見て思った事…

f:id:kazu2263:20200321155507j:image

「こんな所まで来て帰るのかよ😵」

 

結局、心も身体もボロボロになって家に帰る事に😂
あの時の帰りは、もうヘロヘロ。
身体が動かないっていう感覚を人生で初めて味わった。


でもこのロングライドがバイクの楽しさや練習の達成感というものを教えてくれた👍

 

f:id:kazu2263:20200321161224j:image

 

今では、

どんなにきつい練習でも自分のビジョンをイメージして、それを達成する為に努力する。

更に、それがレースの自信に繋がり自分にとっての大きな達成感😊

 

どんなにきつい練習も目標達成の為には、ただの通り道。

そう思うと大した事ない👍

「さぁ、明日も練習‼️練習‼️」…www

 

ありがとうございました🙇‍♂️