オッシのつぶやき

気ままに投稿

毎週月曜日の練習ルーティン

f:id:kazu2263:20200310102914p:image

自分以外のトライアスリートがどんな生活してるのか気になります👀

 

今日は、火曜日ですがほぼ1年変わらない僕の月曜日の練習ルーティンを紹介していきます。

 

 

4:20 起床

f:id:kazu2263:20200310103721p:image

朝食は、YouTubeを見ながらだいたい、いつも同じ。

 

そして、時間に余裕が有無に関わらず、朝食を食べ終えるとのんびりしてしまう😅←こうゆうところを直して時間を有効したい。

 

5:20 〜6:30 バイク 

f:id:kazu2263:20200310110324p:image

なのでスイム練習場所までは、いつもhard🔥

ここで毎朝バイクTT🚴‍♂️

自分との戦い👊

 

6:30〜8:30 スイム

f:id:kazu2263:20200310111302j:image

スイム…得意では、ありません。

なのでここでは、いつもhard🔥←楽な時なんて無い…😅

苦手な種目こそ大切だと思っている‼️

この後に予定があっても、絶対に全部メニューを終えるまでは、練習に参加します。

 

8:30〜10:00バイク

スイム練習の終わる時間でこのバイク移動の強度が決まる。

 

10:00〜11:30 ラン

ここにもこだわりがあって…

バイク移動を終えてからは、なるべく時間を空けずにランのポイント練習に入る。

 

16:30〜18:00 スイムorラン

その日の気分に合わせてどちらか選ぶ。

午後は、hardにならないようにしてるが…

時々、間違えて追い込んでしまう😅

 

18:00〜18:30 バイク

f:id:kazu2263:20200310110346p:image

だいたいここで「1日の最後」だと思ってバイクスプリント‼️

帰宅ライドでラストは、一気に坂道を駆け上がる🗻

 

 

そして、1日が終わる。

「お疲れ様、自分」

 

※基本的にバイクとランは、いつもぼっちで練習しています。

ぼっち練習の良いところ悪いところ色々あるけど、そこには、自分なりにのこだわりある。

✒︎だから今度じっくり語りたいw