オッシのつぶやき

気ままに投稿

4月のスタートダッシュ💨

f:id:kazu2263:20200401213445p:image

4月1日は、世の中の新スタート‼️

↑あとエイプリルフールも…👀

 

今日も練習に取り憑かれてる自分は、新学期早々良いトレーニングできました✨

※正式な新学期スタートは、5/7になりました。

 

今日の部活には、新1年生が体験にたくさん来てくれました👍

 

午前

スイム(ゴーヤー)

4500m

f:id:kazu2263:20200401214800p:image

今日は、雨だったので朝のバイクなし…なので割と元気でしたw

あと今月からギガホになりました👍

YouTubeとゲームがやり放題‼️

「わーい わーい🙌」←本当は、そんな時間ありません😅

 

ラン(部活)

200m×24
4km jog

f:id:kazu2263:20200401214411p:image

朝が電車移動で体力残ってたのでポイント練っぽいのやりました。

↑練習後にガーミンを見返すと大好きなバーコードが😍

見てるだけで気分が良くなります⤴︎

これがやりがいですw

 

午後

スイム(部活)

4300m

f:id:kazu2263:20200401214511j:image

最後は、皆んなでリレーやりました。

そして負けたのは、ジョシュアチーム🤣

f:id:kazu2263:20200401215421j:image

1年生も一緒に罰を受けてます😱

後でビデオを見返すとジョシュアくん…腕立て1回1回に

「うぉ〜‼️」と効果音を付けてました。

非常にうるさかったですw

 

f:id:kazu2263:20200401221824j:image

最後に…

今日1番の衝撃は、「レスリング部出身の体験生」と言うだけでインパクト大なのにその子がリレーで今まで見た事ないような高速腕立てをした事でした😂

池谷直樹式と違って皆が知る正式な腕立てでした。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

新入部員募集中です↓↓↓↓↓↓