オッシのつぶやき

気ままに投稿

先輩方ありがとうございました!2020.3.20

f:id:kazu2263:20200322215029j:image

 この日は、追いコン。ありがとう4年生(卒業生)な日です㊗️

 

この日もいつもと変わらず、ゴーヤー名古屋の朝スイムから1日がスタート‼︎

 

朝スイム後は、ボルタリングで遊びました。f:id:kazu2263:20200322215552j:image

(前日と当日のスイムで上半身バキバキ+ただでさえ弱い上半身)

これらにムチを打つようなボルタリング⛰

何度もクリアできないコースにチャレンジ‼︎

その結果…

f:id:kazu2263:20200322215714j:image

=マジで体調不良レベルに身体がだるくなってきて動けなくなりました🤦‍♂️

※ここで一度睡眠します💤

 

最後は、みんなで📸

f:id:kazu2263:20200322220459j:image

そして、我ら食べ放題メンバーから有賀さんへプレゼント🎁

「プレゼント使ってくださいねw」

f:id:kazu2263:20200323191837p:image

ボルタリングの後の昼食は…

もちろん食べ放題😋

f:id:kazu2263:20200322221054j:image

ブロンコビリーのサラダバーは、

「全て私たちの胃袋に吸い込まれました。」

 

最後に夜は、追コン

OBたちも来て、卒業生をみんなで祝います㊗️

f:id:kazu2263:20200323192842j:image

食べ物は、この2人(左 2年ジョシュア 、右 1年 かいと)とじゃんけんしながら争いました。

 

なので、真ん中にある鍋のじゃんけんは、負けたので食べてません😂

 

先輩と最後の1日を楽しみました。

f:id:kazu2263:20200323191240j:image

先輩たち今までありがとうございました‼️