オッシのつぶやき

気ままに投稿

金曜日の練習ルーティン

f:id:kazu2263:20200327205619j:image

今日は、久しぶりの雨…
実は、雨の日の朝スイムは電車で行ってるんです🚃


4:20 起床
f:id:kazu2263:20200327201114p:image

まず、起きてすぐに天気を確認する。

↑天気は、こいつで確認‼︎やっぱこれが一番正確👍

毎朝バイクTTだから、たまにある雨が嬉しい…なぜなら電車で行けるから😅

 

5:20〜6:30 バイク

f:id:kazu2263:20200327210328j:image

バイクTT🚴‍♂️💨
雨にも負けて風にも負けますw←風は、自転車の上でヘバります😵
※雨の日は、行き帰りの移動が電車です。

 

6:30〜8:30 スイム
f:id:kazu2263:20200327201852p:image
1週間で金曜日が1番強度の高いスイムだと思う💭
この日も全部メニューをやります👍
だから前日の夜から、しっかりメンタルとコンディションは、整えて行く。

 

8:30〜10:00 バイク
f:id:kazu2263:20200327204638p:image
スイム後でどんだけ疲れてても時間に追われてる日は、hardしないといけない🔥

「できればeasyしたぃ💭」←心の声🗣


10:00〜11:30 ランf:id:kazu2263:20200327202910p:image

↑バーコード練習

こだわりのラン🏃‍♂️
バイク後に時間を開けずにランをやる事に意味があると思う‼︎

ポイント練習は、だいたい毎週月、金曜日の週2回‼️
たまに週3、4になったりw
↑週3、4回やってポイントと言っていいのか…w

 

11:30〜12:00 or 17:30〜18:30 バイク
f:id:kazu2263:20200327204841p:image
マジでeasy。
※いつもなら帰宅スプリントしてます。
「もう無理です😵」

 

f:id:kazu2263:20200327205843j:image

ここで1日の練習終わりです。←なぜかと言うと…金曜日、もう疲労困憊してるんです🐣

なので午後は、次の日のトレーニングを全力でやる為に備えます👍

リフレッシュ✨

ありがとうございます😊