オッシのつぶやき

気ままに投稿

毎週火、木曜日の練習ルーティン

f:id:kazu2263:20200313153038p:image

自分の中では、「繋ぎ」の日という位置づけにして練習をしています。

 

5:00起床

f:id:kazu2263:20200313150721j:image

朝食は、YouTubeを見ながら食べます。

その時にいつも使っているコイツ🍑

「おしり」は、朝食のお供。←必至アイテムなんです✌️

 

6:00〜6:45 バイク

f:id:kazu2263:20200313151305p:image

f:id:kazu2263:20200313151707p:image

毎朝の自分との勝負👊

ここでバイクTT🚴‍♂️

常に自己ベスト目指して漕ぎまくるw

 

行きは、下り気味のコースなので自分速いって錯覚します😅←帰りは、もちろん登りに変身Σ(・□・;)

 

6:45〜8:30 スイム

f:id:kazu2263:20200313151659p:image

「繋ぎ」の日と言っても、スイムだけは、いつでもhard🔥

毎週の火、木、土、のスイムでは使えるコースが2コースなので…

泳ぐのが遅い自分は、だいたい最後尾。

先頭に追いつかれないようにいつも死ぬ気で泳ぐ☠️

 

8:30〜9:30 バイク

気分によって強度を決める。

まあ…だいたい、頑張ってしまう😅

要所要所でスプリントを入れるのがド定番。

 

行き先は、

※学校期間の場合

→学校

※休みの場合

→自宅

 

9:30〜11:00 ラン

f:id:kazu2263:20200312204925j:image

※休みの場合

バイク帰宅を終えてから軽めのjog…のつもりが毎回、ビルドアップになっている…

また、それがhardになっていることが多い😅

コースは、その日の気分によって決めます。

 

17:00〜18:00 ランorストレッチ

※休みの場合

その日の気分と疲労具合によって決めてます。

 

超めんどくさい時は、自分に甘えておやすみします🤭←たまには、ありよね?人間だもの…

 

そして、学校のない日は、これで1日の練習終了🔚

あとは、自由時間を楽しみます😊

 

17:00〜19:00 スイムorラン

f:id:kazu2263:20200313154642j:image

※学校期間の場合

大体、いつも暗くなっているのでスイムを選びます。

自分でメニューを考えますが「繋ぎ」の日と言ってもスイムだけは、ポイントを入れて頑張ってます🏊‍♂️

 

19:00〜19:30 バイク

f:id:kazu2263:20200313154955p:image

※学校期間の場合

もちろん1日の最後は、山岳ステージ🗻

それを全力スプリント‼️

 

毎日コツコツと小さな帰宅スプリントでも回数重ねれば大きなものになると信じてます👼

 

こんな感じで火、木の「繋ぎ」の日を過ごしております。

ありがとうございました😊