オッシのつぶやき

気ままに投稿

かっぱ寿司の食べ放題

f:id:kazu2263:20200323201252j:image

実は、かっぱ寿司

食べ放題あるんです😋

という事で、今回は、かっぱ寿司食べ放題バトル🍣

ここでもコロナの影響でお寿司は、1つも回転していませんでした。

f:id:kazu2263:20200323201240j:image

左 3人チーム

(上から…有賀さん、ジョシュア、こにたく先輩)

右  3人チーム

(上から…自分、かいと、こーへー)

※有賀さんは、ラスト食べ放題

 

そして勝負は、スタート‼️

f:id:kazu2263:20200323201632j:image

↑見てください。この顔…w

早くも…こにたく先輩ダウン…😩

しかし、「青魚が好き」と言ってたくさん頼んでからの粘り凄かったです✨

※頼んだのは、有賀さんとジョシュアです。でも食べたのは、こにたく先輩。←ここ重要。テストに出る⚠️

 

こちら戦場跡の写真になります💁‍♂️

f:id:kazu2263:20200323202029j:image

結果

 

左 3人チーム
(上から…有賀さん 27皿+ジョシュア 30皿+こにたく先輩 21皿)=78皿

右 3人チーム
(上から…自分 43皿+かいと 28皿+こーへー16皿)=87皿

 

2チームの合計 165皿

6人のave 27.5皿

 

勝負は、ご覧の通り↑…右チーム勝ちました🤗


f:id:kazu2263:20200323203554j:image

有賀さん、こにたく先輩、お寿司ごちそうさまです🙏

 

勝ったチームは、負けたチームから好きなアイスを奢ってもらいました。


なのでピノ48個を食べましたがチョイスを間違えました🤢←1番値段が高いのとか欲張らない事をオススメしますw

ガリガリくんでよかったなぁ💭」

f:id:kazu2263:20200323203854j:image

 

これからもたくさん食べて強くなります‼️

 

補足

実は、僕…今日で食べ放題連続4日目なんですw

 

ありがとうございました😊