オッシのつぶやき

気ままに投稿

ぼっち練

f:id:kazu2263:20200313150233j:image

メリット🙆‍♂️

とにかく融通が利く。→時間が効率的に使える⌛️

練習内容は、一度決めたらブレずに最後までやる!途中でやめない。
これがぼっちの大切なところ。

融通が利くからと言って練習を途中でやめるなんて事は、ただの甘えだと思ってる。
だからやり切る👍

それが自信に繋がるし練習を終えた時の達成感‼️

 

f:id:kazu2263:20200403163727j:image
デメリット🙅‍♂️

自分で考えるメニューをする事。それが悪いことでは、ないと思う…やっぱり客観的に見てくれる人がいないから片寄った練習になる可能性もあるし自分での発見しかない🤔

 

気づかないうちに手を抜いているかも…w

あとは、誰かと練習から競うことが出来ないところ🤦‍♂️←そこは、自分と戦ってるつもり…🔥

 

こんな感じのぼっち練…

なのでアドバイスもらえる時は、本当にありがたいです🙇‍♂️

f:id:kazu2263:20200403170010j:image

 

ぼっちは、融通が利きますが一緒に練習してくれたり、誘われたりしたら喜んでそっちに転びます😅

f:id:kazu2263:20200403170048j:image

【やっぱり誰かと一緒に練習するのが好きです‼️】

ありがとうございました🤗