オッシのつぶやき

気ままに投稿

ゆで卵がマイブーム🐣お久しぶりでおやすみなさい。

自分でもわかるくらい最近、疲労感半端なくてパフォーマンスもガタ落ち。
今日は、久しぶりに休んでリフレッシュ‼︎

f:id:kazu2263:20200409173854p:image

4:20 起床

目が勝手に覚めたので地元のマスク争奪戦に参戦しました🔥

自分の前に10人ほどの列があって驚いた😳

「あの人たちは、一体何時から並んでるんですか〜💭」

そして、箱マスク40個入り1つ買えましたw

 

 

って言うことで…

最近、疲れてブログに手が回らなかった…😵

毎日、波乱万丈なのでブログに書きたい事は、沢山ありました。

今日は、その中でも1番しょうもない事を1つご紹介しますw

第一次ゆで卵ブーム

f:id:kazu2263:20200409172720j:image

ここ最近、セブンイレブンで食べたゆで卵と塩おにぎりのコンビに感動しました😭

特にゆで卵‼️

f:id:kazu2263:20200409173000j:image

ダイソーで買いました。

こいつが超優秀🤓

なんと‼️

ゆで卵の黄身を自由自在に操れます。←今のところ百発百中。

「狙った黄身は、外さない🎯」

f:id:kazu2263:20200409174537j:imagef:id:kazu2263:20200409174613j:image

このマイブームで普段の食事プラスαで毎日6個以上卵を食べちゃってますw←ちなみに半生と半熟の間が好きです😍

 

※今のところ卵を食べたからってトライアスロンに何か影響するって事は、感覚的に無いです。(不も無く可もない)

f:id:kazu2263:20200409180711p:image

ここのゆで卵食べ放題行きたいです。

(バイクで…🚵‍♂️ )←練習と食べ放題の両立w

 

ありがとうございました😊