オッシのつぶやき

気ままに投稿

憧れの先輩たちと夜ごはん

f:id:kazu2263:20200314213355j:image

今日は、中部大学のトライアスロン部でいつも超お世話になっている先輩(OB・吉村監督、4年生 部長 有賀先輩)たちと夜ごはん🍚

 

やっぱり、この3人で集まると会話は、絶えません。←このメンバーの安心感、ハンパないです😄

 

楽しく話してても、ふと思い出すんです…

もうすぐ引退してしまうのか💭

そう思うと…

思い出がたくさん溢れかえります。

 

2018東海北陸学生トライアスロン選手権 

f:id:kazu2263:20200314220109j:image

f:id:kazu2263:20200314221957j:image

やっぱり自分にとって、初レースの優勝者は、永遠のチャンピオン🥇

あまりにも見てて羨ましかったしカッコ良かった表彰式。←トライアスロン歴、約2年の私…もっとも印象に残ってる表彰式です💭

 

福井国体

f:id:kazu2263:20200314215625j:image

1人でバスに乗って先輩2人の応援📣

初のエリートレース観戦に興奮しました。

 

2019関カレ (代替え予選)

f:id:kazu2263:20200314220541j:image

2人で車でレースへ🚗

先輩の実家にも泊まらせてもらいました。

ありがとうごさいました🙇‍♂️

サポート兼応援で来たけどあの時は、本当に無事インカレ出場決めれて、嬉しかった😆
何より安心感もやばかった😅

群馬県の焼きそばが予想外のデカ盛りだった事も忘れない。

あとは、レース前日に新しいスイムキップを買いに行った事も…w

 

2019インカレの同部屋

f:id:kazu2263:20200314223659j:image

↑来年度は、4年生→4年生になる小西先輩をセンターに📸

 

この時のインカレは、中部大学ボコボコにされたけど帰りの車では、謎の「マッスル」の歌で全部吹き飛ばしました♫

 

ミスタードーナツの食べ放題
f:id:kazu2263:20200314223707j:image

定期的に行う食べ放題。

大食いは、正義⭐️たくさん食べれば強くなる‼︎

 

まだまだ…思い出がたくさん💭

あと残り少ない先輩と過ごせる時間を大切にしたい。

 

f:id:kazu2263:20200314225536j:image

大切な思い出には、高画質な写真を撮りたいです。

↑僕のカメラの画質…🙄⤵︎

※ちなみにiPhone8です。

 

ありがとうごさいました😊