オッシのつぶやき

気ままに投稿

コロナの影響

 朝のスタートは、スイムから‼︎

いつも朝スイムからチーム・ゴーヤー名古屋でお世話になっております🙇‍♂️

 

f:id:kazu2263:20200312183554j:image

↑学校のプールです。

 

最近コロナの影響で、3月序盤から2週間程度、火、木、土は、プールが使えない😭

でも月、水、金は、他の場所なので泳げるです!

あと学校のプールは、いつでも泳げる🏊‍♂️←最高だね。

 

って、感じなのでこの2週間、朝のプールが使えない間は、毎週の火、木、土のルーティンを封印中🈲

 

f:id:kazu2263:20200312185036j:image

このままコロナの影響で4月からネット授業にならないかな💭

 

7:30 起床

目覚ましなんてあってないような物⏰

ロングスリーパーなので朝スイムがないと永遠に寝れます💤(永眠では、ありません。)

 

9:30 ラン

f:id:kazu2263:20200312181147p:image

いつもエベレスト登ってます🗻

↑今日は、jogって決めてても毎回ビルドアップになってしまう。

 

12:00 スイム

とりあえず自分でメニュー考えてこの期間は、やるしか無い。

 

f:id:kazu2263:20200312183446p:image

↑1番好きな携帯ゲーム「ツムツム」

 

そして安定の通常業務、今週も無事王者に君臨👑

相手のスコアが高かったので1位奪還は、やりがいありました。

「誰か僕とツムツム勝負しませんか?」

 

それでは…明日も練習つむつむ‼︎

ありがとうございました😊